辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

チャライ男が嫌いな嫁

嫁のノッポさんは、チャライ男が大嫌いです。

 

たまに、ゴン太の将来の話をした時、

 

私のび太が「 ゴン太に何のスポーツをやらせたい? 」と聞くと。

 

予想通りすぎてびっくりするのですが、

 

ノッポさん「 なんでもいいわ〜 」

 

っと、それほど、興味なさそうにいいますが、いつも通り聞き方を変えて

 

のび太「 サッカー野球だったらどっちがいい 」

 

ノッポさん「 あ〜それだったら、野球かなー 」

 

のび太「 何故? サッカーの方がかっこいいやん?! 」

 

ノッポさん 「 サッカー選手って、みんなチャライやん?!」

 

理由は、それだけですか?

 

チャライからって・・・。

 

何かをさせたいとかではないんですね。。

さすが、斬新なノッポさん!!

 

しかし、チャライ男が嫌いなはずのノッポさん。

 

実は、隠れ巨人ファン

 

関西に住んでいるくせに、巨人ファンだそうです。

 

先日、阪神と巨人が争っていた、クライマックスシリーズで

 

ノッポさん「 巨人ファンをやめようかな?! 」

 

みたいな発言をしたので。

 

阪神ファンののび太は、「お、ついに阪神ファンになるの?」

 

と言ったら?!

 

びっくりする答えが。

 

ノッポさん「 やっぱ、が監督やから、巨人応援するわ!! 」

 

って!!!!

 

チャライ中のチャライチャライ帝王やないか!!!

 

愛人囲って、1億払った人やないかーーー!!

 

と内心思いましたが。

 

あまりにも、どうでもよかったので。

 

のび太「 へ〜そうなん 」

 

で終わりました。

 

おしまい。

 

http://www.flickr.com/photos/29465285@N00/2318093969

photo by Andrei!

※画像はイメージです。