辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

朝日新聞の世論調査と嫁の対応

 

昨日から何度も朝日新聞の世論調査という電話がかかってきます。

 

関連リンク


フリーダイヤル番号0120261782 0120-261-782の詳細情報|電話番号検索 jpnumber.com

 


朝日新聞社から世論調査の電話が来ました (4ページ目) - Togetterまとめ

 

※皆さん、割とご立腹?!

 

 

昨日の午前中に、電話が鳴り別に答えたくないので、「結構です!」といって切りました。

 

子供が、寝ている時間なのに全くの迷惑だ!!!

 

と、嫁のノッポさんに話していたら

 

ノッポさん「 なんで怒ってんの? 」

 

っと、ちょっとバカにしたような表情で言ってきました。

 

私、のび太 「 だって、迷惑な電話でしょ? 朝日新聞って捏造の新聞だしね。 」

 

ノッポさん 「 ふ〜ん 」

 

と、あまり興味がない様子。

 

その日の夕方にも電話があったようで、それは運良く留守番電話に。

どうも、その時間子供のお風呂を入れていたようです。

 

そして、今日!!

 

なんと、しつこい。

 

午前中にまた電話がなりました。

 

また、子供が寝ている時間にです!!

 

ムキーっとなり。

 

「 もう二度と掛けて来ないでください!! 」 と言うような内容の事を伝え電話を切りました。

 

何かの勧誘?を思わせるような対応にびっくり。

 

しつこすぎます。

 

そしてこの出来事を、ノッポさんに伝えたら

 

ノッポさん「 なんでそんなに怒ってんの? 」

 

と、またもや冷たい反応

 

のび太 「 いやいや、しつこいしゴン太起きるやん 」

 

ノッポさん「 ま〜そんなに怒らなくても。。。」

 

のび太 「 ま〜そうなんだけど、別にもう掛けてきてほしくはないよね・・・」

 

という話を、午前中にしていました。

 

私が、仕事から帰ってくると。。。

 

ノッポさん開口一番に、「 また、電話あったわ〜!! 」

 

のび太 「 え? どこから?? 」

 

ノッポさん「 朝日新聞のナンチャラコンチャラ 」

 

のび太 「 あ〜、世論調査ね! 」

 

ノッポさん「 そう、それ、ほんましつこいし、ハラタツわ!! 」

 

のび太「 やっぱり、はらたつのかよww 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20141212114824p:plain

朝寝ていたのに、起こされてまた寝ているゴン太。

恵比須顔してました。

 

それほど、実際は怒ってないのですが、電話はもう掛けてきてほしくないものです。

あ〜憂鬱だな。。