辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁と息子の新たなる格闘が日々うるさい

今日も続編です・・・

 

嫁のノッポさんと息子のゴン太の争いごとが、最近変化してきました。

以前書いたのは、鼻くそ

最近ゴン太は、鼻くそは観念したのか、ノッポさんに押さえつけられたらおとなしく鼻くそをとられています。

少し、成長したのかな??


嫁と息子の格闘が日々うるさい - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

所が、また毎日ギャーギャー言って泣いているのを、ほったらかしにして自分の作業を淡々とこなしているノッポさんが・・・

 

最近の新たなる火種は・・・

 

一階で、ゴン太が号泣している・・・・

と思い行ってみると・・・・・

 

ノッポさんが眉間にしわを寄せて渋い顔をしながら、ゴン太に「 ダーダー 」言いながらおむつを替えていました。

 

私、のび太 「 ノッポさんまた、ゴン太泣かしてるの? 」

 

ノッポさん 「 ちゃうねん、ゴン太が暴れるねん。 ダーダー(ゴン太に叫んでいる)」

 

のび太 「 なんで、ダーダー言ってるの 」

 

ノッポさん 「 ダーダー言わんと、おむつ変えながら寝返りうってしまうねん。ダーダー 」

 

のび太 「 大変だね。ダーダー

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20141212113611p:plain

本日のゴン太。 

髪の毛を絶好調に立てながら

鼻水を垂らしているゴン太。

おんぶされています。