辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

床暖房で寝る嫁

一軒屋って寒いですね。

 

マンションの頃は、ここまで寒くなかったのですが。。。

 

最近、息子のゴン太のにエアコンではなくて、床暖房にしています。

 

床暖房って幾らぐらい掛かるか、若干ビクビクしながら使っています。

 

まぁ〜、子供が小さいうちは仕方がないですかね?

 

と、それぐらい値段を気にしながら使っている床暖房なのに、ノッポさんは流石です。。

 

発見した時、少しびっくり!!

 

先日、2階で作業していて1階が、静かになっているなと思って降りてみたら。。。

 

な、なんと!

 

ノッポさんが、床で昼寝していました。

 

なんとも、言えないスヤスヤした顔で。。

 

床暖房って、気持ちいいのかな?!って、、、

 

え!!

 

息子のゴン太は??

 

床には、ノッポさんだけ?!

 

え!!

 

なんとそこにはノッポさんが、一人で床暖房でヌクヌクお昼寝していました。。。

 

ゴ、ゴン太?!

 

なんと、バウンサーの上で毛布をかけられて寝かされていました。。。

 

床から、30cm以上浮いてるし!!

 

この状態なら、別に床暖房いらなくね?

 

お昼寝に、床暖いらなくね?!

 

と、思いましたが寝かせておきました。

 

おしまい。

 

http://www.flickr.com/photos/10343926@N02/3430070591

photo by timlewisnm

 

※画像はイメージです。