辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

お菓子を開けまくる嫁

うちの家は、一服と称してコーヒーを飲みながら、お菓子を食べるのが日課です。

 

何かした後、嫁のノッポさん「 フ〜、一服しよか〜 」

 

渋い顔をして言ってきます。

 

昼、夜食後、3時のおやつなどなどがあったら即休憩します。

 

そんな、ノッポさんは当然、夫の私が居ようが、居まいが休憩しています。

 

その証拠に、リビングの机の上には・・・

 

中途半端に食べたお菓子が・・・

 

また、おかし入れ(お菓子の入っている引き出し)の中を覗いてみると・・・

 

そこにも、また中途半端なお菓子が・・・

 

私、のび太「 ノッポさん、またお菓子食べたやろ? 」

 

ノッポさん 「 へ? 」

 

のび太 「 お菓子、置いてあるやん?! 」

 

ノッポさん 「 バレタ ? 」

 

のび太 「 いやいや、バレタとかバレてないとかじゃなくて、ちゃんと全部食べてから、次開けたらいいやん!!! 」

 

ノッポさん 「 あ〜、怒られたら嫌やと思って!それのび太の為に置いてあるねん!! 」

 

のび太 「 どれだけ、お菓子大事やねん。怒らへんし、いらんし !! 」

 

おしまい。

 

http://instagram.com/p/wWOKvCDM9_/

お菓子

スーパーで安売りしていたお菓子。