辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

本当に仲のよい嫁と義母

最近、嫁のノッポさんは、よく実家に帰っています。

 

仕事から帰って来たら、

 

ノッポさん「 また、お母さんが、ナンチャラカンチャラ・・・・ 」

 

と、ずっと義母の話を聞かされます

 

嫁のブログを見てみたら色々かいてありました。。。

 

<嫁のブログの義理母まとめ>


母来訪 - スニ子の子育てブログ

 


懲りずに実家へ - スニ子の子育てブログ

 


おばあちゃんの抱っこに怒り狂うピーちゃん - スニ子の子育てブログ

 

といった感じに、ゴニョゴニョ言っています。

 

いつも、ノッポさんの報告があまりにも、長いので大体

 

「 へ〜、最悪やな〜 」

 

っと、言って流すのですがたまに、流しきれない時があります。

 

例えば、先ほどのノッポさんのブログの内容にもあるのですが、義母がすぐ息子に「 キス 」をしたがるそうです。

それを見て、ノッポさんが、っています。

 

こんな時ついつい、我慢しきれず、よけいな一言を言ってしまいます。

 

「 お母さんと、よく似てるね。同じことやってるやん?! 」

 

これを聞くと、ノッポさんは烈火のごとく怒ってきます。

 

「 似てない! 」

 

だそうです。

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20141212113005p:plain

抱っこされながら、机に足をのせるゴン太。

いけないことだけど、成長したなぁ〜と思います。