辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

同じようなネタを使う嫁

今日朝、仕事場に少し早く着いたので、駅でスマホをいじっていたら

ちょっと怪しいおじさんに「 仕事さがしてへん? 」と言われました。

ちょっと、怖いですね。

最近、そんなに貧乏っぽいのかな?

 

家へ帰ってきて、嫁のノッポさんのブログを見たらびっくりしました。

今日朝に、息子のゴン太の写真を撮影して、今日はその写真をアップするからね。

と、伝えておきました。

その写真がこれ。

  

f:id:omoroiyome:20141212112120p:plain

 

まだ、おすわりがしっかりしていないゴン太。

補助として、授乳クッションをつかっておすわりしています。

 

そして、今晩のノッポさんのブログの内容がこれ。。。。


初めての絵本 - スニ子の子育てブログ

 

よくノッポさんには、ネタをパクられる被害が多発しております。

 

おしまい。