辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の意地悪か?

先日、割引のある切符について嫁のノッポさんと話をしていた。

 

割引切符を使っているのですが、金券屋さんで購入していました。

 

その話を、ノッポさんにしていたら「 へ〜 」といった感じで全く無関心。

 

回数券や、定期より安いってすごいね。

 

と言っても。

 

「 そやな〜 」

 

ぐらいの反応でした。

 

で、今日の話です。

 

私のび太 「 知ってる? 電車の割引の切符。金券ショップで買うより、駅で買ったほうが安いんだって 」

 

ノッポさん 「 へ? 」

 

のび太 「 いやいや。金券ショップで割引切符6枚くださいといったら、駅で買った方が安いって言われた。 びっくりしたわ〜 」

 

ノッポさん 「 へ? 知ってた 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20141216230415p:plain

背中に、バウンサーの低反発を載せている

息子のゴン太。

ついに、天使に羽が生えたかとおもいました。