辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の悩み・・

うちの家では、小さい子供が居るので、写真や動画をたくさん撮影します。

 

撮影するのは、デジカメとデジタルビデオカメラ。

 

後、携帯なんかでもよく撮影します。

 

嫁は、データで所持しておくだけでは嫌らしく、必ずいい写真をピックアップして印刷します。

 

PCで写真を整理しながらピックアップしている時に、ニヤニヤ。

 

そして、アルバムにして、アルバムを見ながらニヤニヤ。

 

何か写真を見ては、ニヤニヤしています。

 

大丈夫なのか?!(私の心の声)

 

ここまでは、一見なんの悩みも無い、嫁に見えるのですが最大の悩みの一つがこんなところに隠れており。

 

何故か、逆ギレされました。。。。

 

え〜っ、ここで、キレますか??(私の心の声)

 

そうです。

 

冒頭で記述した、動画です。

 

嫁のPCで動画を再生すると、まるで、いっこく堂が話しているように思えるぐらいずれます。

 

そのずれは、どんどん酷くなり最後の方は、何を言っているのかよく分からない状態になってしまいます。

 ※嫁のPCのスペックが悪いらしく、音ずれがおこっています。

 

それに、昨日突然、嫁がブチ切れ。

あまりに、理不尽すぎて・・・

 

言ったセリフがこちら。

 

嫁 「  私、のび太(私夫のあだな)が出産の時に撮影してくれた動画まともに見たことない!!! 」

 

私(夫)「 そ、そうなん? 」

 

おしまい。

f:id:omoroiyome:20141217224953p:plain

外にお出かけの息子。

後光がさしているように見える

ありがたや。ナムー。