辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の休日

今日は、突然私仕事が休みになった。

 

昨日の夜に、休みが決まった。

 

そして・・・

 

嫁は、実家へ行く予定だったのですが、私の休みに合わせて実家へ行くのを突然取りやめてしまいました。

 

ご実家の、お父さん、お母さん、なんかすみません。

 

私は、「 行ってくれば? 」と言ったのですが・・・

 

嫁が、実家へ行くのを断ってから嫁に変なスイッチが入ってしまいました。

 

そうです。

 

休日モード。

 

嫁 「 ふぅ〜、明日休みや〜 」

 

意味不明。ずっと家にいるがなー!!と思いましたが・・・

 

嫁 「 なんか、休みっていいね? 」

 

と言われたので。(私は、本当に休みなので)

 

私 「 そ、そうだね。。。。 」

 

嫁 「 じゃ、明日ご飯作るのやめるわ!! 」

 

結果、それが言いたかっただけかよ!!

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20141219213753p:plain

嫁の休日に付き合わせれ、スタバでハッスルする息子。

椅子の上で、私の服に噛み付いています。