辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

気を使い過ぎる?嫁

先日、嫁に逆ギレされてしまいました。

 

本当に、たわいもない事なのですが、ここでキレられても‼︎

 

っと思いましたので…

 

息子のゴン太が、寝た後私と嫁は二階の部屋へ行くことに。

 

その時、事件は起きました。

 

台所が、一階にある我が家では飲み物を持って、電気を消して二階へ上がります。

 

嫁が階段の電気を付けて、先に上へ上がって行きました。

 

そして、一階の電気を消して二階へ行こうとした瞬間。

 

パチ。

 

え?!

 

そうです。

 

階段の電気を消されました。

 

一階から、なんで電気を消したの?っと聞くと。。。。理由が。。。

 

嫁 「 気を使いすぎて、階段の電気切ってん! 」

 

私 「 え?! 」

 

嫁 「 階段の電気つけっぱなしだったら怒られるかと思って消したわ!! 」

 

私 「 え??? 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20141227214056j:plain

 JCOMの番組表をそれっぽく見ている

息子のゴン太。この後、噛み付いてボロボロ

にしてしまいました。