辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

三連休の終わりの嫁

皆様、連休は如何お過ごしだったでしょうか?

比較的穏やかな天気に恵まれて、良い連休でした。

私は、風邪をひいて家でゴロゴロしておりましたが・・・

 

今日で、連休も終わり。

 

で、嫁は・・・

以前も書きましたが、嫁はなぜか私の休日が好きです。

休みだからといって、それほどどこかへ出かけるわけでもないのですが。。。。

以前の記事は以下です。


嫁の休日 - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

で、今回の連休の終わりの嫁は。

 

16時頃、買い物の帰りの車の中で

 

嫁 「 ハァ〜 ・・・ 」

 

私 「 どうしたの? 大きなため息ついて 」

 

嫁 「 ハァ〜 もう 週末終わりや!! 」

 

私 「 週末って、一応連休の最終日だけど 」

 

嫁 「 ハァ〜 」

 

そして、家に帰って晩御飯を17時半後頃

ちょうど、息子にご飯をあげる前の時間にまた。。。

 

嫁 「 ハァ〜 もうすぐ週末終わりや〜 」

 

私 「 また、言ってるの? 」

 

嫁 「 どうせ、ずっと休みみたいなものだと思ってるでしょ? 」

 

私 「 その通り 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150114230530j:plain

ジャパネットタカタを釘いるように見つめる

息子のゴン太。

やはり、高田社長の声は偉大だなぁ〜