辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

松屋のドライブスルーが意外と良かった訳

先日、嫁が牛丼を食べたくなった〜

 

ブーブーと言い出したので、牛丼屋をさがしていたら松屋があったのでテイクアウトすることにしました。

 

しかも、その松屋は偶然、ドライブスルーができる松屋でした。

 

牛丼屋のドライブスルーは初めての経験だったので少しドキドキしながら行ってみることに。

 

ちなみに、ドライブスルーは、マクドナルドとケンタッキーのドライブスルーを経験したことがあるぐらいで、他のドライブスルーは経験したことありません。

 

車で入っていくと、マクドナルドと同じようにお会計の前に、少し離れたところで注文を聞いてくれて、注文を聞いてから少し進んでお会計へ。

 

なんだ、マクドナルドのドライブスルーと全く同じシステムではないか・・・・

と思っていたら思わぬサービスが。

 

お会計を先に済まして、牛丼が出来上がるまで、お箸やらスプーンの取り放題が待っていました。

 

嫁と私が一番喜んだのが、紅生姜。

 

なんと、紅生姜がちゃんと小分けにされていて取り放題。

 

嫁 「 めっちゃええやん!! 」

 

といって、少し多めにもらいました。

 

紅生姜って、購入しても余るし。

 

でも、ないと困るし。。。

 

我が家では、松屋のドライブスルーが中々の高評価となりました。

 ※他の牛丼屋のシステムはしりませんが・・・

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150120224640j:plain

新しくもらったおもちゃ。プラスチックのブロックを繋げたものをうれしそうに振り回す、息子のゴン太。

新しいおもちゃは、とにかく、すぐ遊んでくれます。

また、すぐ飽きるのかな・・・・