辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の味覚

味覚は人によって違うとおもいます。

 

嫁の料理には、時々「 ん? 」っと思うときがあります。

 

私の味覚が絶対に正しいとは思っていませんが我が家では今以下のような状態です。

 

<私の場合>

私が(自分で)作った料理 → 感想 「 美味しい 」

 

嫁が作った料理 → 感想「 ん? 」

 

<嫁の場合>

私が作った料理 → 感想 「 美味しい 」

 

嫁が(自分で)作った料理 → 感想 「 美味しい 」

 

<結果>

嫁は、ほとんどの食べ物をおいしい、おいしいと言っています。

本当に、いい嫁だとおもいます。

私が、適当に作ったもので、美味しいと言って食べてくれるのですから。

 

でも、嫁の料理はよく何かの調味料が抜けています。

 

嫁いわく「 料理下手な人は、料理するときちゃんと計量しない人 」と言っていました。

 

あなたのことですね。

 

おしまい。

f:id:omoroiyome:20150121222048j:plain

嫁がもらったブロックで息子のゴン太と同じ大きさぐらいに積み上げたものを

ゴン太がこれから破壊するところ。

何かを掴んでは、すぐに掘り投げます。