辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の土日の食生活がヤバイ

今日は、雨で大変な1日でした。

でも、比較的暖かくて気温は穏やかでなんとも春が待ち遠しい季節ですね。

 

以前、嫁の週末を


三連休の終わりの嫁 - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

で、少し紹介しまたが今週の週末の嫁もすごかったです。

 

基本的に嫁は、週末は休みます。

 

何を?

 

もちろん、家事を。

 

朝は、パンなので特に問題ないのですが、お昼と夜ご飯。

 

先週末の土曜日のお昼は、私は金曜日のご飯の残りを食べたのですが嫁はインスタントのカップ焼きそば。

 

その、夜にうどん。

 

日曜日の、お昼にマクドナルド。

 

その夜に、吉野家の豚丼。

 

その間、間にお菓子を食べていました。

 

栄養大丈夫かな。。。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150126222915j:plain

スーパーで嫁の買い物袋で遊ぶ息子のゴン太

ベビーカーの両横を以前噛んでいたので、タオルをひいておいたのですが

全く噛まず、前の落下防止のベルトの部分をひたすら噛んでいました。

成長過程で、噛む位置まで変わるとは。

赤ちゃんって面白いですね。