辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

涙もろい嫁

今日は、立春穏やかな天気でした。

明日以降も今日みたいな天気が続くといいのですが!!

 

嫁はすぐに泣きます。

 

例えば、テレビを見ていたらいつの間にかおとなしくなっているなー

と思ったら泣いています。

でも、本人は、いつも「 泣いてへん!! 」

となぜか強がります。

 

この、テレビを見て泣くときは大体悲しい時です。

悲しくて泣くのは普通だとおもうのですが嫁の場合これだけではありません。

 

嫁はなんと、笑いながら涙を流す笑い泣きをします。

喜怒哀楽が激しいのでしょうか?

笑っていたと思ったら、涙を流しています。

 

例えば、このブログを見て、自分のことが書かれているのですが・・・

嫁 「 うまいこと書くな〜 ハハハハハ 」

と言って、爆笑しながら泣いています。

 

そして最後になぜか必ずこの一言。

 

嫁 「 ありがとう 」

 

私 「 こちらこそ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150204222651j:plain

お尻かじり虫の歌を聴きながら、ソファーをかじる息子のゴン太。

なんでもかじりまくる、ガッちゃんの時期です。

歯が生えてきて本当に痛くなってきたので手を噛まれるのが本当に辛いです。