辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁のストレスの理由

今日は、暖かかったですが雨でした。

東京では、雪。

雪が降らなくてよかったです。

雨でしたが・・・

 

最近、嫁のストレスについてちょこちょこ書いていました。

 


嫁の休みと息子とのお留守番 - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

理由は、もちろん子育て。

 

しかし、子育てでできないことがあるからストレスが溜まる。

つまり、ストレス解消ができていない事が原因ではないかと思いました。

 

嫁の大好物が、コーヒーを飲みながらの休憩とビール。

つまり、ビールとコーヒーがあれば大概のことは許せるのではないかというぐらい、おおらかな人だったのですが・・・

最近は、すっかり別人のようになってしまいました。

 

息子のゴン太が1歳ぐらいの目標で卒乳するらしいので

卒乳すれば、以前のやさしくて、おおらかな嫁に戻ってくれると思います。

 

それまで、こっそり嫁の機嫌をとりながら暮らしていきます。

 

嫁の酔っ払った姿が懐かしい。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150205232021j:plain

 

ベビーベッドの中に入れられている、息子のゴン太。

なんだか少し寂しそう。

目を離すことができないので、サークルの代わりに利用することにしました。

ベビーベッドって、便利だなぁ〜。