辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の言い訳が明らかに下手くそな件

今日はとても、いい天気で割と暖かな陽気。

 

暇だったのでどこか行こうということになり、嫁と息子と三人で久しぶりにマクドナルドへ行きました。

特に混入物も無く無事、食べ終えることができました(笑)

 

近所の、マクドナルドが意外に空いていたのでびっくり。

混入の報道の影響が出ているのかな?

 

よく行く、マクドナルドは本当に潰れて欲しくないので、頑張ってもらいたいものです。

 

 

お風呂から上がって、リビングのソファーでのんびりしていると

 

嫁が横で、息子のベビーローションを手の上に突然 ブーーー っとかけて

 

それを、顔に カサカサーー っと思うより多めに塗りつけていました。

 

息子のベビーローションを使っているんだーっと思ったので嫁に

 

私 「 (息子の)ゴン太のベビーローション使ってるの? 」

 

嫁 「 使ってないよ。ゴン太に使って手に付いてる余ったやつを使ってるぐらいやね 」

 

私 「 ・・・ 」

 

  「 い、今 横で、手のひらにブーーーって言わせて出してたやん!! 」

 

嫁 「 バレタ? 」

 

私 「 そらバレルやろ 」

 

おしまい。

 

※ちなみに、私も息子のとは別のベビーローションを使っています。

 

f:id:omoroiyome:20150207225630j:plain

嫁にご飯をもらっている息子のゴン太。

怒りまくって、椅子の状態になっているバウンサーの上でのけぞっている。

「キーーー」という謎の声をあげていました。