辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

息子がついに立った時の嫁

昨日にくらべて穏やかな1日でした。

 

明日が休みということもあり、嫁はご機嫌でした。

 

今日は、息子のゴン太が完全ではないのですが、階段を使ってはじめて一人で捕まり立ちをしました。

 

その時の様子を偶然撮影していたのでアップしておきます。

 

f:id:omoroiyome:20150210234538j:plain

最初は、普通に嫁の服で遊んでいました。

 

 

f:id:omoroiyome:20150210234548j:plain

階段で遊びたかったのか、階段へ行きます。

 

 

f:id:omoroiyome:20150210234555j:plain

階段に肘をついて、なにやら構えています。

 

 

f:id:omoroiyome:20150210234616j:plain

階段に両肘をつき、正座しています。

ゼウス様にお祈りでも?

 

 

f:id:omoroiyome:20150210234703j:plain

そのまま、スーとまさかの起立。

 

 

f:id:omoroiyome:20150210234718j:plain

もたれかかっては、いますがうまく両足で立ちました。

おー、すばらしい。

 

 

 

f:id:omoroiyome:20150210234727j:plain

立った後すぐに、後ろに重心がかかり・・・

 

 

f:id:omoroiyome:20150210234736j:plain

ペタンと座り込んで無事終了。

 

スーと立って、スーっと座りました。

 

嫁に、最近ゴン太って、つかまり立ちできるようになったの?

と聞いてみたところ、

 

嫁 「 したことない!! 」

 

と言ったので

 

私 「 さっき、階段で立ったよ!! 」

 

と言ったら。。。

 

嫁 「 うそやん !! 」

 

私 「 写真あるよ 」

 

と言ったら。。。。。

 

嫁 「 ミシテミシテミシテミシテミシテミシテミシテミシテミシテ 」

 

おしまい。