辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁と息子のイヤイヤ期?

今日は、暖かい1日でしたが、少し雨に降られました。

 

最近嫁のイヤイヤ期がやっと終わってきたと思ったら今度は息子のゴン太?

 

何かと自分の思い通りにいかないと怒るようになってきました。

 

まるで、少し前の嫁?

 

何かを取ろうとして、取れなかったら怒り。

 

スリッパ好きのゴン太に、スリッパを触れないようにしたら怒り。

 

極め付けは、何故泣いたのか少し不明なのですが

 

会社へ行く前に嫁が、突然 

 

嫁 「 イタタタタタタタタタタ 」

 

と大袈裟に叫んで

 

嫁 「 背中、背中オシテーーーー 」

 

と言ってきたので

 

グーーーーーーー と押したら

 

嫁がまた

 

嫁 「 イタタタタタタタタタタ!!! 」

 

と大袈裟に叫んだので

 

ゴン太 「 ウワーーーーーーーーン 」

 

と謎の号泣。

 

そして嫁が一言。

 

嫁 「 あ〜 気持ちよかった 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150212231242j:plain

檻の中のクマを見ている息子のゴン太。

どこか寂しげです。