辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁のお正月がようやく終了

今日は少し雨が降っていましたが、暖かで比較的穏やかな1日。

日曜日だったので、どこへ行こう?

といった感じの1日でした。

 

嫁のお正月がようやく終わりそうです。

昨日は、嫁の実家へ行きました。

 

そうなのです。

 

今年はじめていきました。

車で15分ぐらいのところなのに・・・

といっても、嫁は毎週行っているのですが私は行きそびれてしまって

今年はじめてということに・・・

 

ら、来年は、もう一月のはじめに行くことにしようと思います。

挨拶だけでも済ましておかないと、なんとも変な感じがしました。

 

まぁ〜、決して私が行きたくないから、行かなかったわけではないということだけ言わせてください。。。

 

で、当然お正月のような感じで、お年玉をあげたり

ご飯をおよばれしたり、まるで一ヶ月半遅れのお正月。

 

やっぱり、これが終わらないと、嫁も正月が終わった感じがしなかったのではないでしょうかね??

 

今週末嫁が、楽しそうにしていたのでヤレヤレといった感じです。

 

 ジェンガを4歳児の女の子と二人で勝負して、負けたのが少しショックということはここだけの話にしておきます。

 

ジェンガ

ジェンガ

 

 

 

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20150215201836j:plain

車で行くことのできるラーメン屋さん、丸源へ行ってきました。

子供用の椅子があったので、座らせてみると・・・

なんということでしょう〜

すっごく、おとなしくなってびっくり。。

ただ、動くことができなかっただけなのでしょうか??

 

嫁は初めてだったらしく「肉源行きたいわ〜」と意味不明なことをいっていました。