辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

日に日に成長を感じさせる息子

最近、息子の成長を感じるのでそのことを書きます。

 

先日少し書いたのですが


息子が嫁に飽きたのか? - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

息子が、私に懐いているのではないか?疑惑

 

以前は、朝起きて息子に挨拶しても、笑ってくれる時と、

全く笑ってくれない時が半々ぐらいでした。

 

どうも、一晩寝たら父親のことを忘れているのではないか?

と思わせるぐらい、少しはにかんだ表情をしていました。

 

しかし、最近は父親の事を完全に認知しているらしく

朝起きて、挨拶するとそれだけでものすごく嬉しそうです。

 

そして、朝ごはんの用意をしていても、必ず台所まで来てくれます。

(ま〜邪魔なんですが、かわいいですね。)

さっきまで、嫁と遊んでいたはずなのですが、私の方ばかり・・・

 

一ヶ月ぐらい前に、買ってあげたラッパのおもちゃも最近吹けるように!!

買った時は、私が少し「プーーー」と鳴らしたら

「ワーーーーン」と泣いていたのに。

 

歩行器も、以前はバックしかできなかったのですが、少しですが前に進めるようにも

なってきました。

 

日々の成長が楽しみな息子。

 

嫁は、私に懐く息子のゴン太を見て。

 

嫁 「 助かるわ〜 」

 

と言っています。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150219225520j:plain

階段から降りていると、すかさず寄ってくる息子のゴン太。

家にいると、すぐに駆けつけてきてくれます。

可愛すぎて、泣けてきます!!