辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

自信満々の嫁と、息子とで初の河原へ

先日、天気がよかったので、河原町まで出かけて河原を散歩しました。

 

嫁と、息子のゴン太と三人で河原に行くのは初めてです。

 

息子をベビーカーに乗せて、いつもより薄着でテクテク歩いていると・・・

 

絶好の、遊びポイントが!!

 

まだ、歩くことができないゴン太ですが、ハイハイできるようになったので

 

遊ばせることに。

 

それが、ここ ↓↓

 

f:id:omoroiyome:20150222213722j:plain

 

芝生の上です。

 

皆さんきもちよさそうに、ゴロゴロしていたので、ゴン太をそこに置いてみることに。

 

すると、嬉しそうに川にむかって、テクテクハイハイしていきました。

 

そんな、ゴン太を私と嫁が写真をひたすらパシャパシャ!!

 

将来が思いやられるおバカな、親だとハ!としました。

 

これから、暖かくなってたくさんお出かけしていきたいと思います♩

 

 

<今回の嫁>

 

嫁 「 河原町から、北大路ぐらいまで歩いていけそうやな!! 」

 

と、絶好調に調子に乗っていた嫁。

 

私 「 一時間半ぐらいかかると思うよ・・・ 」

 

嫁 「 あ、そんなもん?! 余裕でいけそう!! 」

 

20分後・・・・ 丸太町手前あたりで・・・

 

嫁 「 めっちゃ疲れてキタワーーーーー、もうあかん 」

 

おしまい。