辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

子育てが大変すぎる?嫁

今日は、本当に暖かい1日でした。

2月とは、思えない・・・

暖かくなると、花粉とPM2.5が飛来してきます。

暖かくなり、息子とお散歩する機会が増えると思っていたのですが・・・

難しい、時代ですね。

 

疲れて、自宅にようやく着いた〜

 

「 ふぅ〜 」

 

っと、勢い良く家のドアを開けたらそこには衝撃的なものが!!

 

それが、これです。

 

f:id:omoroiyome:20150223231449j:plain

 

そうです!

 

オムツ。

 

お、オムツが玄関に綺麗に畳んでおいてありました。

 

思わず、苦笑してしまいました。。

 

ウチの間取りが、入ってすぐ洗面所、そしてお風呂場があるので

 

息子のゴン太とお風呂に入った後、何かの拍子に置いたのだろうな〜っと

 

想像できるのですが・・・

 

少しびっくりしました。

 

写真撮影をして、洗面所で手を洗っていると。。。。。。

 

爆笑しながら嫁が

 

「 おかえり〜、オムツみてわろてしもたわ〜 」

 

と言って、洗面所へ入ってきました。

 

嫁に余裕と、威厳を感じました。

 

f:id:omoroiyome:20150223232749j:plain

私と嫁が忙しくて困ると、相変わらずTVに頼ってしまいます。

さっきまで、あれほど抱っこをせがんでいたのに・・・

こうやって、親から離れていくのですね。