辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の体力がなさすぎてびっくりした話。

少し以前の出来事。

子供ができる前なので、2、3年ほど前でしょうか!

 

嫁は、いつも大体「 頭 」以外は自信満々で、なんでもできるかのように話してきます。

先日書いた、河原での話と同じような感じで・・・


自信満々の嫁と、息子とで初の河原へ - 辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

 

以前私が、ランニングにはまっていた時がありまして

 

なんでも、私がやっているとやりたがる嫁が・・・・

 

嫁 「 私も一緒に走る!! 」

 

と言いだしまして、正直少し面倒だと思いましたが(時間を合わせたり、走る速度を合わせたりなどなどで)

 

私 「 いいよ〜 」

 

と一応快諾。

 

ランニング場所は、以前住んでいたところから5分程度離れた大きな公園。

 

1周ゆっくり走ると10分ぐらいの公園です。

 

いざ、嫁と一緒にランニング。

 

私 「 じゃー、公園までまずは軽くランニングして、そして公園で柔軟してからランニングねー 」

 

嫁 「 わかったわ〜 」

 

で、嫁とランニングすることおよそ3分

 

嫁 「 ・・・ 」

 

  「 や、やばいわ〜 」

 

私 「 どうしたの? 」

 

嫁 「 お腹痛なってきた 」

 

私 「 え?! 」

 

おしまい。

 

※嫁は、近所の公園へたどり着くまでに、バテテしまい。ただの散歩をして帰りました。

 

f:id:omoroiyome:20150224230624j:plain

朝から嫁とボール遊びをする、息子のゴン太。

嫁が言うには、ゴン太が喜ぶ鉄板の遊びらしいのですが笑うには、笑っていましたが、それほど楽しそうではありませんでした。

嫁が、私に何かを見せようとするとほぼ失敗するのはなぜ?