辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

息子が女の子に笑顔でこたえるらしい

今日も、暖かで穏やかな1日でした。

日に日に、春が近づいているようで、嬉しくおもっております。

 

仕事から帰ってくると嫁が

 

嫁 「 ゴン太、女の子がわかるんやわ〜 」

 

私 「 は? 」

 

嫁 「 今日、近所のスーパーで、一人は、おばちゃん

 

    もう一人は、女の子やってん!! 」

 

私 「 はぁ? 」

 

嫁 「 そしたら、ゴン太、女の子の方見て、ニヤニヤして・・・ 」

 

私 「 ほうほう 」

 

嫁 「 レジ終わってんのに、ずっとレジの女の子みて、ニヤニヤしてたは〜

 

    女の子がわかるのかな?? 不思議やわ〜 」

 

私 「 あ〜、それで最近、(嫁の)ノッポさんに懐かなくなったのかな? 」

 

嫁 「 へ? 」

 

おしまい

 

f:id:omoroiyome:20150225223450j:plain

絵本で遊ぶゴン太。

読んであげると、キャッキャ言って喜びます。

絵本で笑うって、かわいいキャ