辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の一大決心?!

昨日、嫁から相談を受けました。

 

嫁 「 夜、添い乳やめようとおもってるやけど? 」

 

私 「 う、うんいいんじゃない? 」

 

嫁 「 最近、頻繁に起きるし、その原因の一つが添い乳らしいわ〜 」

 

私 「 そ、そうなん? 」

 

嫁 「 添い乳してると、眠りが浅いんだって 」

 

私 「 ほー 」

 

嫁 「 いつからしようか? 」

 

私 「 へ? いつからでもいいじゃないの? 」

 

嫁 「 でも、三日ぐらい泣くらしいわ〜。週末の方がよくない? 」

 

  「 木曜日からとかどう? 」

 

私 「 木曜日からって・・・ 。それって、明日からとあまり変わらなくない? 」

 

嫁 「 めっちゃ泣くかもしれんで? 。

 

私 「 別にいいよ。。。 」

 

で、話が終わっていました。

 

で、今日嫁のブログを見ると、すでに発表されていました。

 


夜間断乳 - スニ子の子育てブログ

 

今晩からやるんだね。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150303230058j:plain

テレビの横で悪さをしている、息子のゴン太。

最近は、テレビを見ているとテレビの画面をペタペタ触りまくり

息子の手垢でいっぱいになります。

こ、これも成長だ。