辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の夢!?

最近嫁が、すごく楽しみにしていることがある。

 

それは、乳離れ。

 

乳離れができないといろいろなことが制限される。。。。

 

飲酒。

カフェイン摂取。

辛いものの摂取。

 

などなど

 

何かと大変ですね。

 

先日も、嫁が豚キムチを食べたせいだと思うのですが、授乳中に息子のゴン太号泣。

よっぽどまずいおっぱいだったのでしょうね。

 

で、嫁に乳離れできたら、酒かコーヒーどちらを飲みたいと聞いたら。。。

 

お酒と言われました。

 

なんでも、

 

嫁 「 コーヒーは、チョコチョコ飲んでるからな~ 」

 

私 「 そうなん? 」

 

嫁 「 でも、お酒飲んでないから、めっちゃ弱なってるかも~ 」

 

私 「 え!乳離れしたら、そんなに飲むの? 」

 

嫁 「 やっぱり、禁止されてるっていうのがええんやろね!! 」

 

私 「 なんのこっちゃ 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150304224356j:plain

大好きな、格好をする息子のゴン太。

おしりのライオンが、ゾウに見えたのでパシャリ。