辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁に飲み物捨てられる

先日、のこと。

 

マクドナルドへ行って、お昼ご飯を食べました。

 

車で行ったのですが、ドライブスルーではなく中で食べることに。

 

普通の椅子が4つで、息子のゴン太を置いておくことができなかったので

 

嫁は、後で車でゆっくり食べる事に。

 

私は、急いでモショモショ、ロコモコバーガーを食べ。

 

100円だった、チキンマックナゲットを食べ。

 

二人で一つ購入した、ポテトを食べました。

 

フー、お腹一杯。

 

急いでいたので、飲み物は後で飲むことに。

 

私 「 じゃ、悪いけど持ち帰り用の袋もらってきてくれない? 」

 

嫁 「 わかったわ~ 」

 

私、ゴン太を預かる。

 

嫁 「 おまたせ~ 」

 

私 「 じゃー、いこか~ 」

 

嫁 「 じゃ、ゴミすてるわ~ 」

 

私 「 お願い 」(ゴン太をダッコしたまま)

 

嫁 「 ゴン!! ゴン!! 」

 

私 「 僕のカフェモカは? 」

 

嫁 「 やってもた!! 」

 

一口も飲まずに、ホットカフェモカMサイズを捨てられました。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150312221006j:plain

公園で、嫁のひざの上でブランコにゆられるゴン太。

それほど、楽しそうでもない!!