辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

100記事達成!!

ほぼ、嫁のこと。ちょっと息子。

 

ブログで100記事達成することができました。

 

ブログを初めてまだ5ヶ月。

 

これほど、長く続けられるとは正直思っていませんでした。

 

これからも、気負うことなく、嫁に怒られない程度に

 

ポツポツ書いていきたいと思っております。

 

昨日の晩は、息子が私の脇に頭を突き刺したまま寝ていたのであまりぐっすり

 

寝ることが出来ませんでした。

 

赤ちゃんって、寝相悪いのですね。

 

嫁に似たのかな?

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150314004041j:plain

相変わらず、ソファーにしがみつく息子のゴン太。

ケーブルを狙うので、左上のクッションの上にケーブルをまとめています。

充電類のケーブル置く場所が無くなってきました。

ケーブル噛むのはやめて、ゴン太!!