辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁が息子をギャン泣きさせた理由?!

最近、息子のゴン太がギャン泣きしないよね~っと

 

嫁と話していたら先日、息子がギャン泣きしました。

 

原因は・・・・

 

先日、私の実家へ嫁と息子のゴン太の三人で行きました。

 

その時、ゴン太の晩御飯を実家であげることに。。。

 

普段と違う状況でのご飯。

 

ここで、事件が起きました。。。。

 

そうです。。

 

ゴン太のご飯が熱かったようで。。

 

まずは、おかずを一口 → おいしそう♪

 

やわらかいご飯を一口 → ギャン泣き!!!

 

嫁は、レンジで暖めたご飯をちゃんと別の容器ににれて冷まして

 

さらに、いつも以上に「 フーーーー、フーーーーーー 」

 

してあげていました。

 

それでも、熱かったようで。。。

 

久しぶりのギャン泣きでした。

 

食べた瞬間号泣したので、嫁は即効口に手を突っ込んでご飯を吐き出させていました。

 

かわいそうなゴン太。

 

本気で泣いているときは、嫁の方がいいらしく私がダッコしてあげると言っても、知らん顔。

 

父親って、楽しい時だけでいいんですね。。。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150314214217j:plain

今日、初めてゴン太が階段を上りました。

どんどん上がっていくので、途中で降ろしました。

息子が階段をあがらないようにする、柵が必要だな。。。

うれしい反面困りました。。