辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

久しぶりの嫁の運転

先日、久しぶりに嫁の運転する車に乗せてもらった。

 

ずいぶん、運転はうまくなっていたのですが

 

さすが嫁。

 

一筋縄ではいかない。

 

家へ帰る道がわからないと言うので、嫁がわかる道まで口でナビゲートする

 

ことに。

 

すると。。。

 

嫁 「 次どっち? 」

 

私 「 真直ぐいって、次の角右 」

 

嫁 「 わかった。。。 」

 

息子のゴン太をチャイルドシートに座らせて、よそ見していると。。。

 

嫁は、次の角を右に曲がらずに、何故か直進!?

 

私 「 え? 」

 

嫁 「 ん? 」

 

私 「 次の角右って言ったよね? 」

 

嫁 「 あ!! 真直ぐ行って、次の、次の角を曲がるのだと思ってた・・・ 」

 

私 「 ん??? 」

 

おしまい。

 

嫁の運転少しはうまくなったのですが、運転中まだまだ余裕がないようです。

あと、駐車場も・・・

 

f:id:omoroiyome:20150316235954j:plain

台所で、扉を開けて鍋などであそぶゴン太。

お気に入りらしく、散らかし放題です。