辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

最近嫁が辛いこと

最近、嫁が辛い、辛いと言っている事が二つある。

 

一つ目は、かみ癖。

 

息子のゴン太は、なにかあると噛みます。

 

近づいてきたな。。。。。カプ。

 

私には、少し減ってきたと思っているのですが、保育園へ行くまでに治したいとか。

 

ゴン太が嫁に、「 カプ 」

 

嫁 「 駄目よ!!!!! 」

 

と、きつく言うのですが、あまりきかないようです。

 

私が、ゴン太に甘いので嫁は・・

 

もう、嫌われるの嫌や!!!! 

 

と、私が怒られます。

 

なんだこりゃ。

 

おしまい。

 

二つ目は・・・・次回へ!!!

 

f:id:omoroiyome:20150318234018j:plain

机の下にもぐりこんで遊ぶゴン太。

また、抜け出せなくなるよ・・・