辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

生乾きの匂いがわからない嫁

少し前に、嫁の臭覚が少しずれている?

 

事を発見しました。

 

何がずれているのか?

 

ある特定の臭い匂いの判別がつきません。

 

それは、大勢の人が苦手としている匂いだと思いますが・・・

 

なんと嫁が、判別できない匂いは生乾きの匂い。

 

それに気付いた理由が、息子のゴン太の服でした。

 

ちょくちょく、息子のゴン太を抱っこするとあれ?

 

なんか臭い。。。

 

と思って、何度か嫁に。。。

 

私 「 ゴン太、なんか臭くない??? 」

 

嫁 「 クンクン 全然くさないわ~ 」

 

私 「 そ、そうなん? 」

 

と、何度か流していた事がありましたが、時々自分のTシャツが臭かったり、したので。。。

 

改めて、もう一度聞いてみることに!!

 

私 「 ゴン太、臭いわ~ 」

 

嫁 「 へ? クンクン。 全然くさないで~ 」

 

私 「 いやいや、メッチャ臭いから・・・・ 」

 

嫁 「 あ~、そうしたら生乾きかもね~ 」

 

私 「 え? 何か心当たりあるの? 」

 

嫁 「 なんか、洗濯機の乾燥最近あかんとき多いわ~ 」

 

私 「 原因は、それやわ~ 」

 

嫁 「 気ぃつけるわ~ 」

 

私 「 生乾きの匂いがわからないって事は、おっさん臭いのもわからない? 」

 

嫁 「 そうかもしれんね!! 」

 

私 「 いい鼻してるね?! 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150321234138j:plain

最近、チョコチョコ歩行器で前進できるようになった、ゴン太。

でも、飽きると歩行器を「ガブリ」とかんでしまいます。