辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

それでも、ツッコミができない嫁

以前から、嫁は自分ではツッコミだと言っています。

 

詳しくは以下を参照ください。

omoroiyome.hatenablog.com

先日、ラーメンを食べに行こうという話をしていて

 

じゃ、どこのラーメン屋さんがいい?

 

という話をしていました。

 

嫁は、最近丸源ラーメンが好きらしいというのをわかっていたので

 

前回間違った、肉源ラーメンとわざと間違ってみました。。。

omoroiyome.hatenablog.com

私 「 どこの、ラーメン屋さんがいい? 」

 

嫁 「 う~ん、どうしようかなぁ~ 」

 

私 「 ノッポさん(嫁のこと)は、肉源がいいんだよね? 」

 

嫁 「 うん、肉源がいいわ~、最高やわ~ 」

 

私 「 ・・・・ 」

 

嫁 「 どうかしたの? 」

 

私 「 ボケた甲斐がないわ~ 」

 

嫁 「 へ? 」

 

私 「 肉源って、言ったヤン? 」

 

嫁 「 え?! あってるやん???? 」

 

おしまい。

 

最後まで、丸源ラーメンを肉源ラーメンだと思ってました。。。ヤレヤレ

 

f:id:omoroiyome:20150324000824j:plain

先日いった、ミスドで嫁から逃げようとするゴン太。

すぐ、逃げたがります。