辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の鈍感力が異常に高い

絶賛喉が痛くて、まだまだ風邪気味で困っています。

 

そんな、私をあざ笑うかのような晴天。

 

今日は、息子のゴン太と嫁と三人で鴨川をぶらり歩き。

 

桜はまだ蕾でしたが、やっぱり鴨川。

 

いつ来ても綺麗でした。

 

そんな賀茂川へ到着した瞬間、おじさんが木陰で立ちションしていました。

 

綺麗な風景もなにもかもぶち壊し!!!

 

しかし嫁は、こんなことぐらいでは全くめげず。

 

(おっさんが立ちションしていたすぐ近くのベンチに向かって)

 

嫁 「 あそこのベンチ空いてるやん?! 」

 

っと、すっごい物を見つけたったみたいな顔をして言ってきました。

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20150328224716j:plain

実家で、色々な物を取り出すゴン太。

どこでも、部屋中グチャグチャにしてしまいます。