辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁は常に前向き?

3月も終わり、4月が始まります。

息子のゴン太も、保育園です。

 

ゴン太がどのようになるのか、不安でいっぱいですが

たくましくなってくれるように祈るばかりです。

 

昨日、今日あたりからでしょうか?

いろいろなところで、新入社員らしき方を見かけました。

四月は始まりの季節で、とてもいい季節ですね。

 

私も何かをはじめたいと思っていますが・・・何をするかな??

 

今日嫁が、息子を嫁のご両親と一緒に連れて動物園に行ってくれました。

 

0歳児の子供を動物園に連れて行くと、なんでも免疫力が上がるとか。。。

眉唾もんですが、まぁ〜言伝えのようなもの?なので気休め程度になるかなぁ

などと話しながら、今回で3回目の動物園です。

 

その、動物園の帰りに似顔絵を描いてもらったらしいのですが。。。

 

kosodateblog.hatenablog.com

 

嫁 「 ゴン太、似顔絵描いてもらったわ〜 」

 

私 「 おー、すごい!! 見せて 」

 

嫁 「 これ!!! 記念になるわ〜 」

 

私 「 う、うん。 でもこれ、微妙・・・ 」

 

嫁 「 そやねん。 でも、髪型似てると思わへん ? 」

 

私 「 そ、そやね。 」

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20150331232238j:plain

ゴン太お気に入りのクマと仲良く座っているところです。