辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

風邪でダウン。もうトシですね。

風邪でダウン。

 

今回の風邪は長引いています。

 

昨日は、しんどくて19時30頃からベッドに入り

 

8時ごろまで寝ていました。

 

今日も、鼻水がでて、左目充血してるし・・・

 

 

週末を楽しみにしていた「 嫁 」すみませんでした。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150406231531j:plain

ご機嫌に車窓を眺めているゴン太。

今日は保育園に行って終始泣いていたようです。

明日は、泣かずに行けるかな?