辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の子供に聴かせる曲の選曲が・・・

まだまだ、風邪がすっきりしません。

 

風邪をひいたのが、確か前回寒くなった時。

 

今日も極寒の天気でした。

 

また、風邪がひどくならないことを祈るばかりです。。。

 

最近?ちょっと前から、嫁の息子のゴン太に聴かせる選曲がきになってまして

 

以前に。。。

 

omoroiyome.hatenablog.com

 

こんな事があったぐらい、色々な歌を歌って寝かしつけをいまでも行っています。

 

私 「 ゴン太には、色々な曲きかした方がいいんじゃない? 」

 

嫁 「 あかんよ~ 」

 

私 「 え? そうなん? 」

 

嫁 「 有害な曲はきかせへんねん!! 童謡かユーミンやね~ 」

 

私 「 ユ ユーミン? 」

 

 

しばらくして。。。。

 

 

嫁 「 ゴン太寝かしつけるわ~ 」

 

 

私 「 はーい 」

 

 

。。。

 

 

嫁 「 シェキナベイベーナゥ~ ツウィストアンドシャウ !! 」

 

私 「 え? 」

 

突然、ビートルズを歌いだして、真剣な顔で寝かしつけを行う嫁でした。

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150408235036j:plain

最近のお気に入り。カンカンで遊ぶゴン太。

今日は、保育園で号泣して、予防接種でも号泣。

おつかれの一日でした。