辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の人気が下がっている?!

今日は、まだまだ寒い一日でした。

 

今日は私の両親が息子ゴン太のお祝いにわざわざ来てくれました。

 

ありがたや、ありがたや。

 

自分が親になって、ようやく親のありがたみがわかるとは、本当ですね。

 

 

最近、息子の人気が下がってきたかなと思っていたのですが、

 

休みの今日は、ゴン太は私にビッタリ。

 

そんな中、ゴン太が私の母親(ゴン太の祖母)に結構なついていたのですが

 

今日は、ついに嫁越え?という出来事が。。。

 

嫁がゴン太を抱っこ → 私がおいでとゴン太を呼ぶ → ゴン太私に移動。

 

私がゴン太を抱っこ → 嫁がおいでとゴン太を呼ぶ → ゴン太拒否。

 

というのがよくあったのですが。。。。

 

今日あった出来事は。。。。

 

嫁がゴン太を抱っこ → 私がおいでとゴン太を呼ぶ → ゴン太私に移動。

 

私がゴン太を抱っこ → 嫁がおいでとゴン太を呼ぶ → ゴン太拒否。

 

私がゴン太を抱っこ → 私の母がおいでとゴン太を呼ぶ → ゴン太母に移動。

 

嫁 「 え? 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150411231650j:plain

歩行器でご飯をもらうゴン太。

もう、必死です。