辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の車事情 それから

今日も息子の慣らし保育。

 

毎朝心が少し痛みます。

 

早く息子が保育園に慣れてくれて、自分から行きたがるような

 

そんな環境になればいいなと日々思っています。

 

さて、今回の嫁は久しぶりに嫁の車事情

 

嫁は、もうすぐ車の免許書の更新らしく、運転免許試験場までいかなければなりません。

 

私 「 もうすぐ、免許の更新やね~ 」

 

嫁 「 そうやねん。 」

 

私 「 車でいくの? 」

 

嫁 「 そんなん、初めてのところ車でいけるわけないやん!! 」

 

私 「 そ、そうなん? 」

 

嫁 「 バイクでいくわ 」

 

私 「 車の更新をバイクでいくなんて・・・ご苦労様 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150413234629j:plain

バウンサーで寝ているゴン太。

そろそろ、バウンサーが限界なのがわかります。。。

バウンサーには、本当にお世話になったなー