辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の発想が斬新

最近、息子のゴン太と遊べるのは朝の1時間程度。

 

夜中は泣いている時か、寝相が悪くて私に突っ込んでくる時ぐらいです。

 

やっぱり、少し寂しいものですね。

 

ゴン太ががんばっているので、私もがんばらないと・・・

 

今日の嫁・・・

 

お昼テレビを見ていたら、今年東大生に合格した親子にインタビューしていました。

 

インタビューの内容は、子供にどのような習い事をさせていたかや、親の年収、勉強方法などなど・・・

 

私 「 ゴン太も賢くしないといけないね? 」

 

嫁 「 そやね~ 」

 

私 「 ノッポさん(嫁の愛称)は、ゴン太に東大行って欲しい? 」

 

嫁 「 私は、嫌やわ~ 」

 

私 「 へ? ? ? 」

 

嫁 「 なんか、賢すぎて話あわなさそう 」

 

私 「 なんじゃそりゃ?? 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150414230123j:plain

保育園から帰ってきて楽しそうにしているゴン太。

号泣した後、家に帰って晩御飯を食べた後は機嫌がいいらしいです。

よかった、よかった。