辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

私と嫁と息子が順番に風邪

息子ゴン太の慣らし保育が終わり通常保育へ。

 

と思った矢先、わかってはいたのですが。。。

 

ゴン太が風邪ぎみです。

 

ずっと微熱がありなかなか下がりません。

 

私の風邪がうつったのか、それとも保育園でもらってきたのか。。。

 

私が風邪をひいて、嫁がひいてそしてゴン太が。。。

 

嫁の情報によると、保育園では何人かが、すでに風邪をひいていたようです。

 

慣らし保育が終わって、病気になって。。。

 

まだまだ、心配事がなくなることはなさそうです。

 

今日の嫁。。。

 

微熱があるゴン太。

 

そんなゴン太は、嫁にビッタリ。

 

私 「 ゴン太おいで~ 」

 

ゴン太 「 ・・・・ 」 

 

プイ

 

嫁 「 やっぱり、ママが一番なんやね!! 」

 

私 「 よ、よかったね・・ 」

 

おしまい。

 

 

f:id:omoroiyome:20150418222915j:plain

ボタンを押さないと音が鳴らないラッパを弄るゴン太。

以前のラッパは、吹くだけで音が鳴ったのですが、今回のは少し難しい様子。

まだ、たまにしか音がでません。