辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

嫁の車の操作が相変わらずめちゃくちゃな件

今日は、まだ息子の体調が本調子ではないとのことだったので

 

外へ遊びに行くのはやめて私の実家へ遊びに行くことにしました。

 

生き返り、嫁が運転してくれたのですが。。。。

 

車に乗ってすぐ、車が熱かったので。。。

 

私 「 悪いけど、まどあけてくれない? 」

 

嫁 「 わかったわ~ 」

 

ウィーーーーン

 

私 「 え? 窓全開?? 」

 

嫁 「 へ? 」

 

私 「 半分ぐらいにしてくれない? 」

 

嫁 「 運転中やから無理やわ 」

 

私 「 ・・・・・ 」

 

どうも、運転以外あまり他の事ができないらしく・・

 

実家からの帰り。。。

 

私 「 車のライトついてないよ 」

 

嫁 「 わかってる 」

 

私 「 つけないと危ないよ 」

 

「 ゴーゴー 」 何故かワイパーが動く

 

嫁 「 ライトってどうやってつけるんだっけ? 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150425215643j:plain

久しぶりに車でおでかけ?

すこしぐずっていました。