辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

大きな駐車場の車の場所が覚えられない嫁その2

まだまだ、息子のゴン太の風邪が治らず心配です。

 

今日は、ついに保育園を早退してきたとか・・・

 

早く治って、元気に遊びたいものです。。。

 

嫁の駐車場の話その2

 

先日、大きな駐車場に車をとめました。

 

どこから、どうみても屋上。

 

グルグルまわって来ての屋上でもなく、割とスムーズに屋上へ案内されるような

駐車場でした。

 

一通り用事をすませて、

 

私 「 帰ろうか~ 」

 

嫁 「 駐車場って、何回だったっけ?? 」

 

私 「 ・・・・・ 」

 

覚えてないのか、覚える気がないのか一人だったらどうするのかな??

 

おしまい。

 

ちなみに、エレベーターには「 R 」の文字があり他の階と屋上で悩む理由がわかりませんでした。。。。。

 

f:id:omoroiyome:20150427232633j:plain

しばらく遊んでいなかった、ボタンを押すと音楽が鳴る絵本?で遊んでいるゴン太。

初めてとか、久しぶりとかのおもちゃだと、割と長く遊んでくれます。