辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

ワンピースでハイハイする嫁

今日は、生憎の雨でしたが私の実家へ行ってきました。

 

息子のゴン太の風邪も少しはましになっているとは思うのですが、

 

相変わらず鼻水ダラダラ。

 

セキがゴホゴホ。

 

後二日、保育園に行くまでに治って欲しいものです。

 

今日嫁はいつもと違い、ワンピースで私の実家へ行きました。

 

今日の、ゴン太はやけにご機嫌でテンション、アゲアゲ。

 

そんな中、何故か嫁のテンションもアゲアゲ。

 

ワンピース姿で、息子のゴン太をハイハイで追い掛け回す。。。。

 

嫁 「 何でそんな顔で見てんの? 」

 

私 「 べ、別に・・・・ 」

 

嫁、引き続きゴン太をハイハイで追いかける。。。

 

帰りの車で。。。

 

私 「 ハイハイしてたとき、パンツ見えてたよ 」

 

嫁 「 最悪や!! 」

 

おしまい。