辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

ゲンチャリのおばちゃんに抜かれる嫁

今日も穏やかで、いいお天気でした。

 

天気もいいのでバイクでお出かけ?

 

ちょっとした用事があったので、嫁に110CCのスクーターで送ってもらいました。

 

嫁の後ろに乗るのは初めて。

 

大阪に居たときは、いくら後ろに乗せてと言っても乗せてくれませんでしたが

 

京都ではあっさりOKでした。

 

しかし、そのスピードが・・・・

 

マイペースのずっと30~40Km

 

原チャリかよ?

 

と思って、後ろにおとなしく乗せてもらっていたら、後ろから

 

ブーーン

 

ん?

 

まさかの、おばちゃん原チャリにあっさり抜かれました。

 

その後、嫁と交代した時の嫁の一言。。。

 

嫁 「 めっちゃスピードだすやん!! 」

 

私 「 ま、ま~ 40~50km だけどね。。。 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150507230014j:plain

テーブルの下から、バナナを狙う息子のゴン太。

少し前は、全く手が届かなかったのに。。。

息子の成長にびっくりです。