辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

息子に二度、激ギレされる嫁

今日は母の日だったので、私の実家に帰って一緒に食事をしてきました。

 

徐々に、おじいちゃんにも懐いてきてうれしい限りです。

 

今日の嫁

 

私の、両親と楽しく食事をしている時。。。

 

嫁が、ゴン太に店で注文したご飯をあたえていました。

 

ゴン太 「 ん~ 」

 

嫁 「 ハイハイ 」

 

繰り返し。。

 

ゴン太 「 ん~ 」

 

嫁 「 もう、無いわ 」

 

ゴン太、激怒!!

 

ゴン太のご飯が無くなった理由がまさかの。。。

 

そうです。。

 

嫁が、食べてしまったからです。

 

怒るゴン太を見て。。

 

私 「 じゃーこれ食べる? 」

 

別に注文していた、物をゴン太へ。

 

そうすると。。。

 

ゴン太 「 ん~ 」

 

嫁 「 ハイハイ 」

 

繰り返し。。

 

ゴン太 「 ん~ 」

 

嫁 「 も、もう、無いわ 」

 

ゴン太、激怒!!

 

嫁 「 また、食べてもた 」

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150510221856j:plain

お祝いムードの息子のゴン太。

息子のゴン太のTシャツはしっかり、I  LOVE GRAND MOTHER