辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

不器用すぎる嫁がいつもこんな感じ!!

嫁は、前から不器用だ。

 

例えば、組み立ての家具を購入しても

 

新品の、一度も閉まるのことのない家具が完成したり

 

収納できない引き出しができたりします。

 

そんな、不器用な嫁が。。。

 

嫁 「 おもてのホースつぶれたから、新しいのに取り替えるわ!! 」

 

私 「 お、おう!! 」

 

嫁 「 うーん、うーん。。 」

 

私 「 どうしたの? 」

 

嫁 「 どうやって、つけるかわからんわ~ 」

 

私 「 え?! 挿入するだけやろ。 」

 

   カチ!!

 

嫁 「 わ、すごいやん。 じゃー、付けてくるわ~ 」

 

 数分後・・・

 

嫁 「 わからんわ~ 」

 

私 「 お、おう。。。挿入するだけやろ。。 」

 

   カチ!!

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150514230556j:plain

保育園に行く前に、抱っこ紐で遊ぶ息子のゴン太。

もうすぐ、自分がこの抱っこ紐にのせられて、保育園へ行くと

わかっているのでしょうか?