辛い日々の夫が綴る、おもろい嫁の日常。

辛い日々の連続の夫が、おもろい嫁について綴ります。息子の子育てをするようになり、嫁のおもしろさに拍車がかかっています。子育てとリアルな日常をお届けします。

相変わらず、嫁に厳しい息子

先日の週末は、休みだったのですが基本的に家でゴロゴロしていました。

 

そんななか、息子のゴン太は人が笑っているとつられて、笑います。

 

テレビで大げさに笑っている人がいる → ゴン太笑う

 

が、大げさに笑う → ゴン太笑う

 

しかし・・・

 

が、大げさに笑う →  ・ ・ ・

 

ゴン太  「 ヘ 

 

おしまい。

 

f:id:omoroiyome:20150518230913j:plain

朝から母親の足にしがみつく、息子のゴン太。

最近、朝それほど私のところへ来なくなったので、少しゆっくりできています。